香りであそび、学ぶ・美しい時間 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください





みなさん、こんばんは。


週末、高槻にある
猫猫さんという中華料理屋さんで行われた
アロマテラピーのワークショップに
参加してきました。



猫猫さんのご飯は天下一品!

やっとお店を訪ねることができました。






早速 美人な猫ちゃんがお出迎え。




熊本から来られた先生のお話が楽しくて
1番前の席で夢中で聞いていたら
あっという間にお昼ごはんタイム!


猫猫特製 ブッダボウル



色も五行説に則り
黒・黄・緑・赤・白

カラフルで、食感が楽しくて、
味わい深かったです。

満ち足りました。


午後からのワークショップも白熱して
質問が飛び交い
良い学びに繋がりました。


ティータイムのケーキは
ナオコさんの手作り♪


ジンワリと優しい美味しさのケーキ。

手作りのケーキは美味しいなぁ〜💕

温かいトゥルシーティーと一緒に
頂きました。





そして、番外編へと続き、
お店を出たのは夕方6時をまわってから。


外はすっかり暗闇に。


ワークショップで仲良くなった方と
おしゃべりしながら楽しく帰りました。




香りであそび、
学ぶ
美しい時間でした。




それでは、明日も良い1日を!