暑中お見舞い申し上げます | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください





いつもみっちゃんのブログを
お読み頂きましてありがとうございます。

暑中お見舞い申し上げます。




昨日の夕方の空、
皆さんご覧になりましたか?



私は2階のテラスから
空の美しい色の広がりを感じました。


この写真は友人が撮って
送ってくれたものです。





うわー うわー うわー

ってなっていました。



生きているって素敵なことだな

心充たされた夕暮れでした。




皆さまも素敵な夏をお過ごしください。