台風一過 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




台風が東から西へと通り過ぎました。

みなさんのところは大丈夫でしたか?

私は午前4時前に風雨の音に気づいて
起きて、外を眺めて過ごしました。

立派に育ったグラジオラスが台風の風で
折れてしまいそうな気がしたので
昨日の午前中に切り花にして
中に飾りました。

お部屋が力強い
赤のエネルギーに充たされました。




昨日は台風に備えてお庭を片付けてから
吹上の森にお昼ご飯を食べに行きました。

桃のパフェがとっても美味しかったです。



お庭が見える席に案内して頂きました。

前回と同じお席。

心静まります。







夜、大切な自転車をしまい忘れたことに
お風呂で気づき
そのことをアキさんに言うと
快く中に入れてくれました。

優しくて本当にありがたい。

頼りになります。



すごい風雨でしたが、おかげさまで
被害もなく通り過ぎていってくれました。


始発の電車が通る前の遮断機の音、
新聞配達のバイクの音、
青い空を飛行機が飛ぶ様子。


とてもありがたくて感動しました。



岡山、愛媛、広島の前回の豪雨水害に
遭われた地域を通り過ぎるとき
なるべく静かに通り過ぎてほしい
と、祈る思いです。


それでは、皆様も
素敵な日曜日をお過ごしください。