今朝の収穫 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください





おはようございます。


今朝はゴーヤを初収穫しました。

{E9029711-B009-4E0E-8F13-A3B4D1680FEE}



今年は雌花がたくさん咲いているので
収穫が増えるかもしれないなぁ
と、アキさんと楽しみにしています。


{AF7D845F-F0AC-4F22-8A50-08CFB0A5CE5E}


次の収穫も期待できそうです。


今朝はおナスを1本収穫したのですが、
中から虫さんが2匹
こんにちは〜
と、出てきました。


あらあら、しっかり穴が開いてるわ〜。



{88B1EBB2-F024-415D-80AC-16FC80845BFC}


我が家の庭の紫陽花も
とてもきれいに咲いています。


{0263B659-C6BF-4549-A067-10956062DFB1}

バジルが一気に成長してきました。

そろそろバジルソースを作ろうかな。


{8AEE95B0-BC17-4FDC-864D-CAB86388DA05}


トマトも楽しみです。

赤くなるのに
今の時期は時間がかかりますね。



{91329DAB-E77A-40E3-82ED-E600F9C85C0A}


ところで、昨日は
マクロビ料理教室に行き

・ベジタブルサンドイッチ

・ひえナゲット

・ポテトとマカロニのサラダ

・ごぼうのポタージュ

・塩麹と酒粕のマフィン

を4人でワイワイと作りました。



近頃太り気味なので
ヘルシーランチはありがたいです。



今夜は初収穫のゴーヤを使って、
ゴーヤチャンプルーを作ろうと思います。



皆さまも素敵な1日をお過ごしください。