イベリコ豚プレートとビスクソースグラタン:高倉町珈琲 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

パンパーティー笑


スープに


前日の残りの成城石井のビーツサラダに


この日のディップ


ディップでパンを楽しみます


パン好きな仲良しちゃん大喜び

神戸っ子ってパン好きだなぁといつも思う

nekonekoは断然米派😘


ランチは久々に高倉町珈琲へ


さて、何を食べようかな


仲良しちゃんはパンケーキ狙い


でも食事系にも惹かれたらしい


まぁ、パンケーキはセットにできるしね


予約していくお店じゃないけどランチタイムは満席

並ばずに広い席に通されてラッキーでした


ではではかんぱーい

喫茶店だけど飲みきりワインもあります


nekonekoはビスクソースグラタン


ビスクソース大好き


仲良しちゃんは

イベリコ豚プレート


さらにほうじ茶パンケーキ


仲良しちゃんのスィーツタイムにnekonekoは白ワイン追加😘

まったり楽しみました


その後はブラックサンダーの直売店へ


母の日用のセットとか


ブラックサンダーのトースト用のチョコとかいろいろありました


ディナーは旅土産のこちらを


ではではかんぱーい


あまり統一感ない食卓


ゴーヤーチャンプルに


焼売に


UFO焼きそば笑

とうとうカップ焼きそばを夕食に出してしまった😅


番外編

ブラックサンダーの直売店でいろいろ


スーパーでいろいろ