オムライス | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

ドラマ366日(画像はおかりしてます)



最初は苦手なやつだなぁと観るつもりなかったんですが、ネットニュースで第一話の最後のどんでんがいしが話題になっていたのでTVerで頑張ってみてみました


前半はありがちな展開

でも頑張って最後までみたらやっぱ面白かった

(でもこのテンションあと9話くらいどうやって維持するのかなぁ🤔)

とりあえず第二話まではみます


タイトルにもなった主題歌の366日は昔から好きな曲だったんですよね

恋愛に限らず好きだった人たちを失ったらnekonekoもこんな気持ちになるかと


家族や仲良しちゃんたち

好きな人たちを失うのは怖いです

だからなんなら先に亡くなりたいとか思ってました


でもやっぱりその人たちよりは長生きしないとなぁって最近思うように

なんだろう? 自分ってより他人のために長生きしないとなぁって感覚


nekoneko長生きします笑


さてさてこの日の朝は

牛挽肉ピラフ温玉乗せ

美味かった😋


ランチはオムライスを食べに

出勤しなくて良いのでワイン😘


ランチセットのサラダ


さて、やって来ました

オムライス様


ふわふわ玉子にデミグラスソース


薄焼き玉子がピチッと巻かれてケチャップかけたのも好きですがこういうふわふわ系も好き

美味しかったな☺️