彩りちらし弁当と嗚呼初恋:蒙古タンメン中本 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

崎陽軒の彩りちらし弁当


毎年春のみ販売のお弁当です


見つけると買っちゃう


ちゃんとシウマイもついてます


ランチは中本へ


レギュラーメニュー


この日の券売機


ではではかんぱーい

って烏龍茶だけど


この日頼んだのはこちら

限定メニューの嗚呼初恋です


中本の基本の辛味噌スープに牛出汁を合わせたもの

山椒と鷹の爪トッピングで少し辛い初恋の思い出に笑


nekonekoはお酢も追加


酸っぱくて辛い初恋味になりました😘


おまけ:ちなみにnekonekoの初恋は小学校の頃に転入してきて2年くらいでまた転校して行ったn君


この前アップした香港に一緒に行った小学校からの仲良しちゃんのAちゃんもn君が好きで…


20代後半くらいの頃かなぁ、Aちゃんと話していた時に「久々にn君に会いたいよね」ってなノリでn君に連絡して3人で再会して呑みに行ったことも

(なぜか飲み会の最後にnekonekoマミー登場みたいな笑 大人になったn君を見てみたかったらしい😘)


久々に会ったn君はnekoneko達の期待を裏切らず

相変わらずエリートで爽やか

欠点が全くない☺️


その次にAちゃんと会った時に「私たちの目に狂いはなかったよね」ってAちゃんと盛り上がりました


n君と再会した時はすでにAちゃんもnekonekoも別に好きな人いたし、恋愛とかじゃなくてほんと純粋に楽しい再会だったな


昔好きだったアイドルが引退してもまだかっこよいみたいな嬉しさで盛り上がったみたいな


さて、次はいつ3人同級会しようかな

またnekonekoマミーも来たりして笑😘