ビュッフェとお花見:リーガロイヤル | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

白銀亭のレトルトカレー


あと1ヶ月くらいしたらようやく仲良しちゃんがダンボール買いしたレトルトカレーもなくなると思う(その後はお土産で買ってきたレトルトカレーがスタンばってます。数えたことないけどそれも200個は余裕であると思う🤣)

最初は甘口なんですがどんどん辛くなる不思議カレーでした


ランチは先輩とランチ&お花見

nekonekoが東京一綺麗だと思う神田川沿いに桜を観に行きます


ランチの場所はリーガロイヤルだったんでその前に大隈庭園でも桜見たり


大隈庭園からのリーガロイヤル

ここの芝生は気候が良い時は学生が芝生に車座になってお弁当食べてます

何気に早稲田の学生に人気のランチスポット


大隈庭園とリーガロイヤルは繋がってます

リーガロイヤルはnekonekoが都内で1番行ったことあるホテルかも


先輩はブュッフェがお好き😘

そういえば先輩とりりかさんと台湾に行ったときもビジネスクラスのラウンジとか朝食ビュッフェとかめっちゃ張り切ってた笑


普段は少食とか自分で言ってる先輩ですが、あれは嘘だね


さて、先輩のハッスルぶりを見せてもらいましょう


まずはnekonekoはドリンクバーからアイスティ


をもらってきたら…

「何飲もうか?」って🤣

先輩にはドリンクバーは飲み物にカウントされません


先輩は白ワインだとあまり飲まないから白ワインボトルにしておきました(赤ワインだとたぶん3本くらい呑んじゃう)


お次は前菜をいただきます

こちらはnekoneko


こちらは先輩

本当に少食?🤔


前菜が終わりnekonekoはサラダと


ドリアができたてだったので


温製前菜


先輩2回目は

クラムチャウダーと


温製前菜


前菜いただいた後はnekonekoはライブキッチンよりスペアリブ


お肉柔らかめちゃ旨し


先輩もスペアリブ

🤔ハンバーガーまであるぞ


しめはnekonekoはワインのあて


先輩は…

カレー食べてるよ


しかもスィーツ盛り合わせにバゲットサンドも笑

少食とかめちゃ嘘つき笑

でも食欲があるのは健康の証だね☺️


食後はお花見


リーガロイヤルからすぐの神田川沿いのこちらがnekonekoが都内一推しのお花見スポット


皇居のあたりも有名ですが最近は木が老木化してきて昔ほどじゃないような


こちらはこの日は八分咲きくらいでしたがそれでも見事

また来年も行きたいな