イシイのおべんとクンミートボールパスタ | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

炊き込みご飯

あとイカ明太子と舞茸のお味噌汁など


ランチはこちらを使います

TVerでなんかの番組観ていて急に食べたくなった笑


ではではかんぱーい


鯛のカルパッチョサラダに

(仲良しちゃんが鯛が食べたかったらしくてサクで買って来た)


イシイのおべんとクンミートボールパスタ

味付けはナポリタンで😋

見た目だけはルパン3世みたいでしょ笑

めちゃチーピーな味わい

nekonekoには甘すぎたけど仲良しちゃんは意外に喜んでいた😘


ディナーは仲良しちゃんが買ってきた火鍋の素を使って…


火鍋

丸いのはイシイのミートボールじゃないです笑

蛸ミンチボール


この鍋の素はリピってます

辛さと痺れが絶妙

辛いものお好きな方にはめちゃおすすめ

仲良しちゃんは成城石井で買ってきたみたいです

って鍋の季節もそろそろ終わりですね

まぁnekonekoは年中食べてるけど😘