濱田家のパンと海鮮ほうとう | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は新宿ルミネで買ってきた

濱田家のパン


今回はこちらに

サンドイッチ系も美味しそうなんだけど翌朝食べる用だからサンドイッチは買ったことないです


軽くリベイクしていただきます


この日はなすとひき肉の味噌炒めパンと


アンチョビキャベツパンと


角煮パン

上にのっている黄色いのはチーズじゃなくてマヨネーズ

これがめっちゃ美味かった😋


スープだけ作りました

創味シャンタンと根昆布出汁を使ってベース作ったかき玉スープ

旨し


ランチは旅土産のこちらを使います


がっつり具を投入


コシのあるほうとうってやっぱ好きだ


七味もよく合います


一杯でお腹いっぱい😋


ディナーも旅土産


お野菜は旅土産のかき菜が実は主役

でもトッピングの海老や真鱈の方が目立ってますね


味仙のスープって辛いイメージでしたが野菜がたっぷりだったからかそんなに辛くなかったかも

辛すぎるのは苦手な仲良しちゃんも喜んで食べてました


ヘルシー旨し


でも炭水化物も


韓国のこの袋麺はホント鍋にぴったり☺️