アリゴポテタンメン:蒙古タンメン中本 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

パンとスープとサラダ


胡椒を効かせたミンチ入りのパンは前に買って気に入っての2回目


ランチは中本へ


レギュラーメニュー


この日の券売機


女子にはレディースセットもあります

限定ばかり頼んでいるnekonekoは1回しか頼んだことないけど、レギュラーメニューのラーメン4種から好きなものを選び、そのハーフサイズに小ライスと蒙古タンメンにかかっている麻婆豆腐のお茶碗サイズとゆで卵が付いてきます

値段もめちゃサービス価格

辛いのが苦手な方には味噌タンメンがオススメ

麻婆豆腐もオーダーの時に言えば辛くなくしてもらえます


この日のお目当ては限定のアリゴポテタンメン

限定だけどたぶんいただくのは3回目くらい

中本のラーメンにニンニク効いたマッシュポテトがトッピングされたものです


なかなかジャンクなラーメンですが限定の中では結構好き


お肉も普通は豚肉だけどアリゴポテタンメンは鶏肉


ずずっとアリゴにくぐらせていただきます

この日も大満足ウインク