ランチじゃぶじゃぶ:歌舞伎町「大地の恵み北海道」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

韓国風粥

胡麻油効かせた玉子粥です😋


ランチはしょっちゅう行っている歌舞伎町の大地の恵み北海道へ


最近は二次会利用ばかりでしたが先輩が一回ちゃんとランチしたいって笑


ではではかんぱーい


この日はプレミアム飲み放題

2時間がっつりじゃぶじゃぶいきます!


まずはお通し

イカの塩辛、蒲鉾、チーズ


お刺身四点盛り


花咲蟹


味噌も身もたっぷり


先輩が食べにくいって言うから全部剥いてあげました😘


ついでに自分の分も先に全部剥きました


海鮮サラダ


飲み放題なんで先輩は鍛高譚をロックで立て続けに二杯くらい


牡蠣フライとカマンベールフライ


nekonekoはスパークリングワイン


しめはいくら丼


こちらに先に出てきたお刺身を乗せて…

豪華海鮮丼に😋


あとはひたすら呑みまくってました

多分赤ワインとか1人5杯くらいは飲んだな


最後にスィーツ


二次会は…

もう酒はいらないねって久々のルノアール笑

この日も楽しかったです☺️

先輩、ごちそうさまでした