ノースカントリーガールズ会:幡ヶ谷「浜屋」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

四つ葉のラーメン


三食入りで二食は普通に食べたので余った一食をシェア

野菜でかさましします


ぱっつん麺が旨し


ランチは幡ヶ谷の浜屋へ

遅刻しそうになってタクシーで向かうと開店5分前だけど皆さん揃ってました(間に合ってよかった〜)


この日のランチはノースカントリーガールズ会

ではではかんぱーい

北海道出身のはばちゃんと呑みっ娘さん、福島出身のわかなさんとローカルネタがやたら盛り上がる会です

呑みっ娘さんもわかなさんもめちゃ人間できてるからはばちゃんは二人ともお気に入り☺️


この日は特に変わったメニューはないけどどれも美味しそう


レギュラーメニューも毎回どれも頼みたくなる


値上がりしましたがまだまだ驚異的なお値打ち価格


とりあえず春菊と白菜のサラダ


ポテサラ


じゃがフライ塩辛のせ


お刺身盛り合わせ


2杯飲んだトマトハイ


鮪のカマ焼き


牡蠣とあおさのグラタン


チーズハムカツ

お酒もじゃぶじゃぶやって一人3600円くらい

呑みっ娘さんもわかなさんもコスパに感激してくれました☺️


その後は幡ヶ谷のIRUで夕ご飯買って…


サイゼリアで二次会

15時半とか中途半端な時間に重宝しますな😘


あてはポップコーンシュリンプや


グリンピースや


アラビアータや


海老グラタン

30分一本勝負みたいな二次会のわりに頼んでた😅


この日は仲良しちゃんが有給で自宅にいたのでお土産買って帰りました

IRUの前菜盛り合わせ

サラダ以外は軽くレンチン


キッシュはnekonekoもいただきましたが美味かった


あとチキンの五穀米詰


こちらも旨し

楽しい一日だったな


番外編

わかなさんからのお土産

パンは後日いただきましたが美味しかった😋


はばちゃんと呑みっ娘さんからのお土産

お煎餅と柿の種はその日さっそくいただきました😋

どれも美味しかった

ありがとうございます