濃厚塩ラーメン:飯田橋「揚州商人」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝はお粥


お粥はどうやっても美味しくなる


午前中がっつり働き…

ランチは揚州商人へ


久々に揚州特濃厚塩ラーメンにしようかな


まずはクーポンサービスの皿海老ワンタン


そしておいでなすった

特濃厚塩ラーメン


4種類から選べる麺は刀切麺


皿海老ワンタンはこちらにのせます


やっぱ美味しいな

このあと200分、立って話し続ける仕事だったんでがっつりパワー補給できました☺️


おまけ

仲良しちゃんが通販でとりよせてました笑

nekonekoはお香に使ってますが本来はお線香として使うらしい

故人が好きだった香りを焚くそうですが、チョイスがまさに昭和世代にぴったりなラインナップだよね


ちなみにその前にはこれを買ってます


オススメはミルキーといちごミルク