七草粥と二回目のブロンコビリー | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

7日だったので七草粥


あっさり白粥にすればよいんだろうけどついつい出汁や卵とか入れちゃう

なんなら胡麻油も垂らしました


美味しかった


ランチは久々にブロンコビリーへ


nekonekoは人生2度目


フライングガーデンとどちらに行くかなやんでこちらにしたのは…


サラダバー目当て😘

ハンバーグはどちらも静岡の有名チェーン店のさわやか系なんですがサラダバーが気に入ってnekonekoはブロンコビリーをリピりました


仲良しちゃんはドリンク&スィーツバーも


サラダバーではnekonekoはこんな感じ


標高高いです

もりもりいきます


仲良しちゃんはこんなかんじ


ランチサービスのスープは仲良しちゃんは卵スープ


nekonekoはプラス180円だったかで海老のビスクスープに


ではではかんぱーい


ハンバーグは席でお店の方が仕上げてくれます


仲良しちゃんは看板メニューのがんこハンバーグにリブロースプラス


仲良しちゃんはハンバーグがめっちゃ好き


しかも神戸っ子だからかライスよりパン派


nekonekoはヘルシーにランチステーキ


ハンバーグも好きだけど肉も好き


オニオンソースも旨し


ライスはオプションでガーリックビーフライスに変更


黄身をぱっかん


ブラぺ増しまし


仲良しちゃんはしめに珈琲ゼリー

あとアイスクリームも食べてました

次回はnekonekoもハンバーグだな


夜は仲良しちゃんは腹パンでいらないって言うけどその言葉をうのみにすると変な時間にカップ麺食べ始めるからとりあえずうどん鍋


鍋のしめにうどんじゃなくて最初からうどん入れたら少量でも満足できるし


吉田うどんにはすりだね


うどんと野菜は別に茹でて


ではではかんぱーい


別茹でしたうどん合体


美味しさ間違いなし