箸が止まらない酸辣湯麺 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日のランチはお気に入りの中華屋さんへ

まずはお茶


でもランチビールも飲んじゃおうかな😉


頼んだのはこちら

酸辣湯麺です


ランチセットのサラダ

契約農家のお野菜で新鮮です


具沢山な酸辣湯麺


お野菜だけでもお腹が満たされそう


麺もがっつり入ってますよ


さらにお酢を追加します

ラウンド10周くらいかな😗


豆腐にキノコにキャベツに青梗菜


箸休め的なザーサイですが、ザーサイ食べる間もなく麺を完食😙

ザーサイがスィーツ代わりになっちゃった😉


美味しかったな〜

満足満腹

また食べますウインク


あ、ちなみにラーメンってよく太る食べ物ってイメージありますがnekonekoは連日お店ラーメン完食しても太ったことないです

たぶん太る人はスープを完飲されているかと

肥満が気になる方はラーメンスープに限らず塩分控えてくださいね

脂肪や糖質控えるより効果絶大だと思います