藤原製麺えび三昧とお切り込みうどん | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

今回は12月23日のランチと夕ご飯について

まずはランチ
藤原製麺のえび三昧を

トッピングもえび三昧

藤原製麺の麺はやっぱ袋麺で一番好きだなぁ

もりもり野菜とともにがっつりいただきました


がっつり働いて帰宅したら夕ご飯
お切り込みうどんをいただきました

スープは鍋キューブの濃厚白湯
麺のスープには一人前二つキューブを使用

トッピングが昼と同じ笑

でも麺もスープも違うし飽きないんだなぁ笑
お切り込みうどんってやっぱ好き
この太さがよいよね

今回はコメント欄は閉じますね
みなさんステキな週末を