花山椒カレーと台湾カレーミンチ | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

温泉旅行楽しんでます
今回はベタな旅館に泊まって浴衣でボーリングしたり笑
夜の11時なのに結構みなさんハッスルしてるよ笑
温泉つかって飲んで食べてゲーセンでゲームしてボーリングして
今日は観光してからまた別の温泉に泊まりに行きます

さてさて今回は12月3日と4日のご飯について

まずは3日
この日の夕ご飯は中村屋の花山椒カレーを
neko nekoは2度目かな
2種類あるんですが、 neko nekoは痺れの強いこちらがお気に入り
中村屋のレトルトカレーはどれも外れなし
全種類食べたことあるかも笑
満足満腹
また買います

お次は4日の夕ご飯
この日は名古屋のなぎささんから頂いたこちらを
台湾カレーミンチです
こちらも neko nekoは2度目
前に食べて美味しかったからまた食べたかったのよね
いただけてラッキー!
これ、かなり辛いんです
まさにヒーハー!
また食べたいなぁ

なぎささん、ありがとうございました!

今回はコメント欄は閉じますね
みなさんステキな週末を