標高高い辛味噌ラーメン | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

普段は祝日でも月曜は出勤なんですが今日はnekonekoも休みです
嬉しいなぁ
成人の皆さんおめでとうございます

連休を利用して金曜から九州に温泉旅行に行ってました
昨日東京に戻ってきてそのまま実家へ
今日、再び東京に戻ってきます
連休満喫!笑


さてさて今回は12月25日のランチについて
辛味噌ラーメンを食べにいきました

仕事ちうにつきお水

頼んだのはこちら!
辛味噌ラーメンです
もともと野菜トッピング付きなのに野菜マシにしたらすごいことに笑
標高高いよ〜

上からみても迫力あります

チャーシューはゴロゴロタイプ

ピリ辛な味噌スープが食欲をそそります

太麺がこのスープにぴったり!
ステキなクリスマスランチになりました♡笑

今回はコメント欄は閉じますね
みなさんステキな祝日を