ワンタン麺 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

もう9月なんですね
なんだかびっくり

今回は8月27日のランチについて
この日は中華そばを食べに行きました

neko nekoはワンタンと味玉をトッピング

昔ながらの中華そば風ですがベースは煮干しがっつり系
ビジュアルは昔風ですが味はばっちり進化系です
(neko nekoの昔ながらの中華そばって鶏ガラベースに化学調味料たっぷりなイメージ笑)
お店自慢のチャーシューうまし
ちゅるちゅるワンタンもよいよね
麺はつるっとした細麺
若干しょっぱく感じましたがこれは慣れですね
自炊メインの食生活が続くとファミレスやファーストフードは味が濃すぎて全く食べれなくなります
適度に食べてると気にならなくなるんだけど
こちらはしょっぱく感じながらも美味しく完食したのでやはり美味しいんだろうな

今回はコメント欄は閉じますね
皆さんステキな週末を