ハンバーガーとペリメニ | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

週末は「あれしよう、これしよう」ってワクワクでしたが激しい時差ボケの延長からか寝ても寝ても寝たりないくらいの乳幼児状態で遊びの予定はほぼとりやめ

とはいえ前々回にちょろっとアップしたKさんとのワインバーと、名古屋から東京にいらしていたなぎささんには絶対会いたくて行ってきました!
なぎささん、ブログ通り素敵な方で、この日集った方も皆さんneko nekoが大好きな方々
楽しい時間でした
が、時差ボケ激しく最初はテンション低くかったかなぁと反省
深夜になるにつれ元気になるんですよね…
皆さんありがとうございます


今回は8月16日について

この日は仲良しちゃんが出張で不在につきお弁当作りと朝ごはんはパス
ブランチ的にハンバーガー食べに行きました

最近アップした二軒のグルメバーガーとは違ってチェーン系バーガー店
ただチェーン系と言ってもマック系じゃなくて日本にもあるシェイクシャック系かな
ちょっと高級なチェーン系です
店内もお洒落
こちらもキャッシュレスオンリーです

メニューはこんな感じ

まずはアイスティー

頼んだのはこちら
一番基本のアンガスビーフバーガーに目玉焼きトッピング
ポテトフライはサラダに変えてもらいました

プラス1ドルで変更したサラダの割にボリュームたっぷり
アボカドまで乗ってます

ハンバーガーも立派!
でも最近アメリカのグルメバーガーに慣れてきたんでキッズ用にすら見えてくる笑
これは楽勝だな
でも今冷静に考えるとこれもすごいボリュームです

ぱかんと中を拝見
良い感じですね〜

いわゆる日本のグルメバーガーみたいなバーガーですね
バランスよくパーフェクト!
それにしても慣れって怖い
これなら4口でいけそう
うまかった〜
瞬殺でした

夜はこちらを使おうかな
今回の滞在では仲良しちゃんが買いためていた冷凍食品をせっせと消費するのに専念しました
まずはペリメニ
ロシアの餃子です

あとシーフードシチュー
どちらもトレーダージョーズの冷凍食品

ではではかんぱーい

ちんたら呑んでいたら暗くなってきて仲良しちゃん帰宅

まずはオープンオムレツ

ブルーチーズと挽肉たっぷり
我ながらパーフェクト!

シーフードシチューをソースにペリメニを
neko neko料理は発想が自由です笑
ベストマッチな組み合わせで仲良しちゃんぺろりと行きました
幡ヶ谷にペリメニ専門店があるらしいんで今度行ってみたいな