帰国した翌日は海老ラーメン | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

フーチバジューシーについて質問がありましたが、沖縄のよもぎの炊き込みご飯です
よもぎが結構くせになりますよ


今回は8月26日のランチについて

海外から帰国して食べたいものは、お寿司、ラーメン、鰻!
ってなことで、帰国した日はお寿司をいただきましたが翌日ランチはラーメンです

出勤しなくて良いのでレモンなお水を

頼んだのはこちら
海老辛豚骨ラーメンです

ひさびさにお店で食べるラーメン

やっぱ美味しいなぁ

豚骨ラーメンなんで麺は細麺です
スープによくあいます
満足満腹
またきます!

おまけ:
アメリカでまたいろいろ買っちゃいました
服、靴、バック以外だけでもこんな感じ
どうりでスーツケースが重いわけだ笑

今回はコメント欄は閉じますね
皆さんもステキな週末を