鰻様と雲丹様 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

今回は12月28日について

この日はようやく自分の時間ができたんで年賀状印刷しながら断捨離してました

合間にランチ
一年頑張った自分にご褒美
鰻を食べに行きました

まずはかんぱーい

あてに肝焼き

山椒をばっちり効かせて
うまーい

さて、おいでなすった鰻重様です

特にしちゃいましたよ

ふわカリッとした関東式

どこからみても麗しい

山椒をばっちり効かせて笑

肝吸いは100円でつけれます

肝吸いにさらにテンションあがります

お新香もうまし
大満足なご褒美ランチに
ビールも込みのランチのお値段は3200円!
すごいコスパの良さ
また行きまーす

夜はおうちごはん
お気に入りのお重をだして…

雲丹タコ重に!
雲丹を買おうと思ったらタコも安かったので笑

お重にごはんを敷き詰めその上にタコのお刺身をびっしり敷き詰めます
最後は雲丹をどどーん!と

幸せ〜
自分ご褒美な一日になりました笑