2回めの「ボヘミアンラプソディー」とインドカレー:吉祥寺「シタル」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

今回は12月7日について

ランチはトリュフ香る鷄白湯

さらに追いトリュフオイル

チャーシューと温玉プラスでカップ麺もご馳走に
マルちゃん正麺の麺もこのみ
ご馳走さまでした
まだあと一つあるから楽しみ〜

午後は2回めの劇場鑑賞になる「ボヘミアンラプソディー」を
初めて観た時は、クィーンのことはほとんど知らなかったんですが、めっちゃ感激して、ばっちり復習してからの2回めです
劇中の音楽も今回は全部口ずさめます!笑

で、2回めもばっちり楽しめました
鑑賞後は吉祥寺の街も暗くなっていて…

予約していた吉祥寺のインドカレー屋さんのシタルへ
映画談義で盛り上がりましょう!

ではではかんぱーい
赤ワインボトルいきます

パパドはサービス

さてさて、何を食べようかな

まずはタンドリーサントスグリルを

ボリュームたっぷりなタンドリーチキンに

タンドリーラムチョップに

タンドリープラウンに

シシカバブにガーリックチキン

これで1480円なんです
お値打ちですよね
味もんまんま

食べ終わったらやはりカレーを
変わりナンも気になる〜

頼んだのはこちら!
シタルスペシャルです

海老マサラに

チキンマサラに

ライスにパパドにナンはキーマアルナンにしてもらいました

キーマアルナンだけでも呑めるよね
このセットが1180円なのも嬉しい
確かナンの変更も200円くらいじゃなかったかな

お値打ちに美味しくいただきました

おまけ:
年末年始は実家に戻ってました
呑めや食えやの大宴会
31日のお家ご飯
元旦の中華
これらについてはまたいつか