つぶちゃん、最終のトライアル | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

つぶちゃん、最終トライアルへ出発しました!

朝出勤して夕方帰宅するご家族のため
留守が長く、まだ離乳食だったつぶは無理だったので
ご自宅がつぶの預かりさんと私と3軒で割と近かったため
週末だけのトライアルを繰り返していました。

つぶも双子のつむと社会性を学ぶ大事な時期だったこともあり
日夕方~金夕方 つぶとつむでフィルパパのおうちで過ごし
金夕方~日夕方 トライアルへ
という新しいパターンで試していました。

今回、つぶが朝~夕方でドライフードを食べれるようになり
問題なしとフィルパパが判断したので
この週末~来週金曜日までを最終のトライアルとしたいと思います。

お留守が耐えられるのか?を見て頂きます。
それで無理ならまた週末トライルに戻せばいいし。。。

近くなので柔軟に対応していけばいいと考えております👍