てまりのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

☆彡てまりのその後報告☆彡

2022年1月28日、下関のセンターに高齢者が「もう飼えない」と白猫を持ち込みました。

センターに相談されて引き出しました。
現在もまだ里親募集中のあいりの姉(妹?)です。

2022年11月3日、てまりは東京に行きました。
私のFBフレンドでもある下関出身の女性がてまりの里親になってくれました。彼女はディ・アンクの東京の拠点ボランティアでもあります。



てまりはやっと幸せをつかみました!!

里親様から

「こんにちわ~❗
てまりの近況をお知らせします👍
うちのコになってから、一年と半年経ちました。あっと言う間に。

年齢も上がってきたせいか、あんまりバタバタと走り回ることも少なくなり、お気に入りの場所で、のんびり過ごしています。

一つ違うのは、先月、初めて、てまりから膝の上に乗って来てくれました✨😭
居心地悪かったらしく、直ぐに降りちゃいましたが、一年半のお試し期間がようやく終わったようで、感動しました💖



その日から、本当に顔付きも穏やかになり、毎晩添い寝してくれて、二人で朝までグッスリです✨

折しも、奇跡の日は、てまりの姉妹猫、あいりちゃんのずっとのお家が決まった日。
神近さんが仰ったように、その日を待ってたのかもしれません。

あいりちゃんもてまりも、幸せになって欲しい。私も頑張ります❗

後は、爪切りだけかな~(笑)
最近は、朝ごはんに付き合ってくれます。幸せです✌️🌈」

てまりとあいりは姉妹でセンター収容されてました。あいりも先日やっと里親様が決まりました♥

里親様も譲渡会準備とか手伝ってくれてる方です👍️