懐かしい海岸 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

今日は、お昼過ぎに

エンシアさんから頼まれたミルボラしている子猫たち、ホーマーママが預かっているうちの1匹が体重が増えなくなったという連絡が来て

マジックさんが「フィルパパのところの子猫と交換してもらったら?」と提案

それをフィルパパにラインでメッセしたら

「それでもいいし、その1匹を今の2匹と一緒にミルボラしてもいいし」と返事が来たので

その子をフィルパパに追加でお願いしました。

ホーマーママもフィルパパも2時間起きのミルボラで寝不足だろうから、私がドアtoドアでの搬送をしました。

これまた唐戸周辺地区の比ではない坂道で私は毎日階段と坂道の上り下りをこの1カ月体験(笑)足腰強くなるはずが老いては痛めるという。。。

でも帰り道、近くの懐かしい海岸に立ち寄りました❤
ディ・アンクのロゴのコーギーのモモちゃんとよく散歩に来た海岸です。

5年?6年ぶり?なのですが、何にも変わってなかったです!
変わってたのは休憩場所の屋根の色がブルーになってたくらいかな?ブルーならレーザー火災になっても焼けないし!

で、ずっと森林浴したいなって思ってたのですが、この海岸への坂道は森林浴してるみたいな感じでした!

ちょっと疲れが取れた感(笑)
今日

2015年?