うめちゃんのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

🌟うめちゃんのその後報告🌟 
 
 2019年12月に下関市の山で捕獲され、センターに収容されていた野犬のうめちゃんは、2020年5月23日に市内の方に譲渡できました❤ 
 
 人馴れした先住犬がいるおうちだったこともあり、うめちゃんは凄い速さでお散歩できるようになりました! 
 
 里親様から
 
 「ご無沙汰しております。 
梅子の近況をご報告いたします。
 
 先月無事9歳になりました! 
今日健康診断の結果が出たのですが、多少数値が良くない点もありましたが、今のところ問題ないということでした。 
 
散歩もぐいぐい引っ張って元気な梅子ですが、シニア期ですので、引き続き健康にすごしてもらいたいです。
 
 春とはいえ花冷えの日もございますので、ご用心くださいませ。」
 
 もう譲渡してから4年以上経っていますが、こうしてご報告頂き、本当にありがとうございます❤とても嬉しいです! 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

センター収容時のうめ