うららのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

✨にのさん→うららのその後✨

下関のアパート解体地区のセカンドコロニーから2021年3月19日に保護した猫かぜ結膜炎が酷かったにのさん。にのいち、にのに、にのさんと3つ子でした。

にのさんは結膜炎がなかなかなおらず、獣医さんにアメリカから目薬を取り寄せてもらい、やっと良くなって里親募集ができました。

にのいちは人馴れしてたから、直ぐに里親決定となりましたが、シャーシャーだったにのに後のはるると、にのさん後のうららは挙手なかったです💦

でも、12月にはるるが里親決定となり、1月にうららが‼️

二匹とも、里親様達が人馴れしてない事を承知で挙手してくれました💕

うららは預かりのクロママが里親様に繋げてくれました‼️クロママが根気よく馴化訓練してくれたおかげと、里親様ご家族の愛の力でうららはご覧の通り💗

シャーシャーでも諦めたらそれで終わり。
根気よく、優しく、ゆっくりと時間をかけて愛情たっぷりで向き合えば、こんなしあわせが訪れる👍️

里親様から

「お久しぶりです😊
うーちゃん
可愛さマシマシです🩷

名前呼んだらきてくれるし
ゴロンするし
本当に賢い子です✨」