連携プレーで頑張ります | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

4月6日にガンバがいた地区から保護された子猫
お熱あるので動物病院へ

マジックさん保護ですが、お仕事ありで
コロの朝のお散歩終わったやまとママが
お迎えに行き
私が動物病院へ順番取りに行き

連結プレー👍️

猫かぜと皮膚トラブルありで治療始まりました。そのためこの子は譲渡会は不参加になりました。

その後、私達夫婦は唐戸周辺地区の現場へ
やまとママは動物病院終わってマジックさんに子猫送り、現場に合流

夕方はリブママが現場チェックに行き
なんかあれば私達が出動予定

夜はあきママが現場チェック

有志達の連携プレーで頑張ります‼️