最後の追い込み | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

【唐戸周辺地区の外猫多頭飼育、餌やりさんが認知症の現場で活動中】

 餌やりさんが全面拒否💦 

 餌やりさんとこの餌場のお皿とか水うけのバケツとか余りに汚れていたから、餌やりさんの敷地内の水道を、餌やりさんの許可得て使って綺麗に洗ってたのですが

今日は使えないように蛇口の取手を外されてました😭

 もう敷地内には入ってないけど
徹底して拒否されてるんだなぁとよくわかりました。認知症の餌やりさんではないでしょう。

恐らくご家族です。もともと良い顔されてなかったし、悪口吹聴されてたし💦 

 今日は新たな場所を民生員さんの許可取り仕掛けました。2ヶ所の4機追加。全部で5機。
誰の邪魔にもならない場所。

 土曜日朝迄に4匹捕獲したいけど、まだ0匹😢 
日中も捕獲に切り替えます 

 最後の数日、有志達の協力得て死ぬ気でやる‼️

それでここからは手を引く‼️