黒猫♂️さん、無事去勢しました! | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

北九州スペイクリニックにて去勢した黒猫♂さん
無事、戻ってきました!

夕方のお迎えは急遽、あきママが行ってくれました。
私が急病猫さんで動物病院行ったので。
それについては次投稿します。

黒猫♂さんは今夜は我が家の玄関土間で過ごします。
先ほど大量におしっこしました。
もう麻酔からも覚めているので、チュール入りのお水と
ウェットにドライを混ぜたフードを置きました。

下関は雨が凄いので、今夜のリリースは見送り
明日午前中に元居た場所にリリースに行きます。
それまでは里親募集中です!

この子は人馴れしているとは言えませんので
(私たちが怖くて見ると唸っております)
それでも大丈夫と言われる方に限ります。

餌やりさんは少量しか餌をあげていませんので、他の子たちの保護で残っている猫たちの数は以前よりは減っているので、それで頑張って生きて行ってねと願うしかありません。

私たちは4月でこの現場からは退散します。
餌やりさんのご夫婦に歓迎されていないので仕方ないです。
いつまでも敷地内に勝手に入られるのはそりゃいやですよね。

次は20日のエンシアさんのTNRのための手術の予約やはり4匹していますので、雨があがったら再び捕獲作業に入りたいと思います。まだ妊婦猫さんも捕獲していませんし。。。

出来る限りがんばります。