2匹リリース | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

唐戸周辺地区のTNR活動

ボス顔キジトラ♂️さんと


アメショー柄♀️さんは


昨日避妊去勢、耳カットして
今朝、元いた場所にリリースしました。

これで3匹TNR、1匹避妊済みだった猫を耳カットしてリリースしました。

リリースした猫たちの募集は一旦中止しますが、今後TNRでまた捕獲機に入ってしまった場合、引き取れますという方がもしいらっしゃいましたら、早めにご連絡下さい🙏

0803941800 山口県下関市

※連絡先は募集のために公開してます。犬猫のご相談はどうかご遠慮ください🙇相談が増えてきて私1人で電話対応してるため、体力もですが精神的にも疲労が蓄積してます。何卒ご理解下さい🙏