黒猫♀️さん里親大大大募集中‼️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

唐戸周辺地区のTNRで一時保護中の黒猫♀️さん
まだお鼻はズビズビスースーいってますが、だいぶましになったと思います。

エンシア代表がお薬飲ませてくれてます🙏


里親大募集中‼️小柄な2.5キロ。
体力付けてから避妊、それまでに希望者居なければリリースします。

この子は抱っこも出来るし威嚇はない?
今日は独りで喉をゴロゴロ言わせてましたが、私の姿を見たら「あ、違う人だ❗」とばかりにピタリと止みました。エンシア代表なら良かったのだろうか😂

誰か保護出来ませんか?
1匹でも多くあの未来がないだろう場所から救いたい‼️餌やりさんは認知症進行してます…私達もずっとは通えません💦


写真はあそこの猫達の水飲み場となってる所。亡くなった高輝がヨロヨロと物干しから降りて来てこの水を飲んでたので、私が猫達の存在に気付き、餌やりさんの厳しい事情もわかって来ました。


餌くれますか?と近寄って来たキジシロさん、臨月っぽい?


0803941800 山口県下関市

※連絡先は募集のために公開してます。犬猫相談が増えてて私1人で対応するので本当に疲れてます。いつも思うのは相談しなくてもみんな自分で解決出来る内容だなと思う事。また私は魔法使いではないという事😭