くくの異変 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

【緊急】

今日、センターから相談ありました。
愛護棟にいるおばあちゃん犬のククにちゅうぶみたいな身体の揺れが始まりました。
このまま寝たきりになるとセンターでは難しいと。

押さえ付けたり嫌な事をするとお口が出るようになりました。
力はないから貫通はしないけど、それなりに痛いくらいはガブしてくるそうです。

普段は怖がりますが触れます。
吠えは一度も聞いたことないです。

リード付けて歩けますが、もう足が弱いから庭くらいの散歩です。💩は歩きながらします。

お皿からは食べません。直に床に置くか手のひらにのせたら食べます。食欲は朝はなく夕方から食べます。

マイクロチップ入ってます。

とのこと。

明後日、病院に連れて行き検査します。

その上で看とりの預かりボランティアか引き継ぎ先、里親さんを探したいです。

私達に今、保護場所がないです💦

でも引き出さないとセンターにはもう置いとけないと思います。

引出しても数ヶ月もつかなぁ💦
残された時間を安心して暖かく過ごせる場所をどなたか提供して下さい🙏

山口県下関市 08039141800

長距離移動は無理だと思います。
また検査したらお知らせします。