りっちゃんとデヴィ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

2階の夫の部屋で過ごしている2匹。
りっちゃんとデヴィさん。

りっちゃんは以前は夫の布団で一緒に寝てましたが、最近はケージの中が安心みたいで自分から入って寝てます。1日3回1~2時間の散歩に行きます。たぶんコロより散歩時間は長いです。全てご本人様のご希望です。

激怒デヴィさんは、激怒ではなくなりましたが、お世話している夫しか触れません。それでもまだ噛みつきや猫パンチはあるそうです。
ケージからは出たがりません。一度出た事ありますが、大パニック起こし押し入れに立て籠り大変でした。

我が家の預かり犬猫では普通の子?は、はっちゃんだけです。はっちゃんだけ普通に里親募集をしますが、何だかんだでいつも譲渡会には出れませんでした。次こそは…

ここにあのセンターの高齢犬は今無理なんですよ💦私の左腕も数日前にコロのリードかけようとしてぶつけてまた激痛始まり💦

どうスッかなぁ😵💨
新たな受け入れには本当に預かりボランティアさんが必要です‼️