みらい、里親決定 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

💕みらい里親決定💕

下関のセンターに猫かぜ結膜炎が酷くガリガリの栄養失調状態の子猫が収容されました。

センターレスキューし、トリミングショップMagicさんが預かりになり、治療しながらお世話しました。

生きられるか?判らない状態でしたが、何とか持ち直し、元気になりました。

先月の譲渡会で運命の出会いがありました‼️
はっちゃん希望でご家族で来られたのですが、あいにくはっちゃんが理由あり欠席😅

みらいに目が止まり、トライアルとなりました。

そして本日、里親決定となりました❤️

「先住犬たちとも少しずつ仲良くなってきています😊✨

初ネコなのでわからないことがたくさんあると思うので神近さんその時は教えて頂けますか⁉️

たくさんの方々の力でみらいが元気になり、お世話になり、みなさんのお陰で今日があります。
ありがとうございます😊
みらいを幸せにし、私らも幸せな時間を共に過ごしていきます‼️」

宜しくお願い申し上げます🙇







ちょうど2ヶ月前、センターに収容されました。