あたいは眠い!!by Tiffany | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

とってもマイペースなTiffanyさんですが,







眠いときは,どーしても







どー-しても







一緒に寝たいのです。

(私と)





色んなお誘いの仕方をして来ます。







その模様をどうぞ









~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image152.jpg








まずはお尻をあげて,







わがままアピール







~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image153.jpg








それがだめだと







肩に乗ってきてアピール






~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image169.jpg








そのまま寝そうになってみたり・・・。







~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image168.jpg


(これはちょっと昔の写真です)







それでもだめだと







居間のガラス扉をかりかりしてみたり







それでもだめだと、寝室のドアをかりかりしてみたり。













T「こっちに行くねん!!!」チワワ








という主張。











私は、ティーちゃんが1人で寝に行ってくれても











いっこうに構わないのですがねぇ・・・。











先日、ついにしびれを切らしたティーちゃんは


















こんな新たな方法にうって出ました






~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image154.jpg



Σ(゜□゜ノ)ノ





それに衝撃を受けたのは、








私ではなく、








とうぜん、ベッドを占領されたプルネチワワ








これに対してプルネがどうしたか・・・・・。











続くよん♪











いつも心温まるコメと応援ありがとうございます!!!


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-ハワイ・バナー
 


 にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
     FC2 Blog Ranking
←携帯の方はこちらから♪