やるときゃやるで!!by Prune | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

ねむねむに耐え切れなくなったティーちゃんに







寝床を取られてしまったプルネ(その記事はこちら






(>ω<。)づ))







さぁ,どうする?!









~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image155.jpg






あっ・・・。







泣いた!!!







んん?







でもそれだけじゃない?





~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image156.jpg






ふんふん。遠い目になってぇ・・







~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image157.jpg






悩んで??







~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image158.jpg






さらに悩んで??







~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image159.jpg






も1つ悩んで・・・・?















~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image160.jpg










閃いたぁあああああ!!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!







もうちょっと続いてすみませーん♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-花・バナー
 


にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking
←携帯の方はこちらから♪