ハワイアン・ジュエリーの続編 | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

本日はハワイアンジュエリー記事
の続編ですアロハ









質問へのお返事ありがとうございます!!











大変参考になりました。








大半の方は1番を購入するんですね!!!











私はですねぇ~、











結局2番を購入したんですw


(違った、してもらったんですw)











なんかねぇ、お得感が捨てられませんでした笑











しかもですねぇ、そこそこ気に入ってはいたので、











もっと気に入った方と並べて比べなければ











持ってる方で満足するはず、私!!!!!











となったのです。










さらに、「売るときにはこっちのが価値がある・・・・うっしっし」











とも言って買ったのです。











これ、コメにもあったのでびっくり!!sao☆











でも、まぁ、売ることはないと思うんですけどね・。











だって、あれです。











貴金属の価値はものすごーーい勢いで減るので、











大した金額にはならないもんね。(そこ???)











そうそう。











ハワイアン・ジュエリーの金額ですが・・。











今回購入したものは、・・・・・・











えーーーーーーーっと・・・・・・・・











うーーーーーーーんと・・・・・・・・











うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(PдTq)











はっ!!


(`Д´)aya











購入したのが5万5千円ぐらいです。


(本当は忘れた)











75%OFFで5万5千円ってことはぁ・・・











25%で5万5千円ってことでぇ











だから100%は22万!!!!!











合ってますか????











そんでぇ、買わなかった物で、デザインが良かったのは











4万5千円ぐらいでぇ(これまた本当は覚えてない)











50%OFFでだからぁ











元は9万円!!!











うーーん。


( ´Д`)








なんか違うっぽいなぁ。











私の設定した値段。











多分50%OFFのやつも元は10万以上したような気が・・・。











ま、いっか。


( ̄∀ ̄*)











そんで、前に買ったピンキーの方はですね、











屋台で買ってるのですな。











だから本物と比べると


(いや、偽物とかないけど・・・・)











彫り方がきれいじゃないんです。











ちゃんとゴールドではありますよ。











でもそんなんなんで、店頭で買うより安くてですね・・











えええええええっと











いくらだったかなぁ。。。。。


(また?Σ(`・о・ノ)ノ)








ん~、3、4万???











でも、あれですな、


(どれ?)










ほら、今のがドルが安いので











当時の3、4万なので











今なら2,3万代かも????











って1万も変わらんとは思うけど、











なんせ私の記憶が・・・・・・。











いやぁ~、昔は記憶力がめちゃめちゃ良くて











テストの時には










あのページの下から2行目に答えがあった!!!!


(でも肝心の答えが思い出せない)











とか無駄なことは詳細に覚えてたのに、











最近の記憶力は











自分がうらめしくなるぐらいだわぁ・・・。











まぁ、でも興味がないことは忘れてしまうわな。











恐らく使ったお金に執着はないのです!!


(ってことにして下さいw)











昔から、食べ物の名前とか、行った場所の名前とか











むしろ行ったかどうかすら覚えてなかったりしたもんな。











うんうん、そういうことなのです。











だから、記憶力は悪くなってないのです!!!ポッ


(本当か??)











それは置いといて、











こんなもんで、金額は参考になったでしょうか???











そうそう、ハワイに行くと必ず寄るお店がこちら。




~ぶたとちわわと旅行がお好き~


まぁハワイに限らず、ですが(* ゚艸゚)








大好きなTiffanyです♪








ここの話をすると、必ず我が家のとある子がとあることを








のたまいます


( ̄□ ̄;)










~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image1641.jpg








うーーーーーーーーーん。


‥‥(゚∞゚`)








うーーーーーーーーーーーん。


( -ω-)





















そうだね。


(o ̄∀ ̄)ノ








あ・・・・・ついめんどくさくなって・・・・。











そしたら、もっとめんどくさいことに




~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image1671.jpg


えーーーーーーっと・・・・。














ない!!!!!


(∩゚д゚)











あ!!!!そんなことないじゃん!!!!


Σ(゜ω゜ノノ








プルには市があるでないか!!!!!


Σ(゜□゜ノ)ノ











このお話はまた今度。


(いつになることやら。)








んと、結婚式ネタが復活したらですな。











教訓:








やっぱりいくらちっちゃい子相手でも、








適当にあしらってはいけません


ヾ(-ω-`о)=ε3











そんな、若干適当~な私に応援ぽちっとお願いします!!sao☆








え??やだ???








そんなことおっしゃらずに、そこをどうにか・・・・








お願いしますよ、きれいなお姉さん!!!




(どうかこんなんでつられて下さいキャッ












にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-花・バナー
 



にほんブログ村
  人気ブログランキングへ
   FC2 Blog Ranking
←携帯の方はテキストから♪