こんばんは✨明恵です💕

 

 

昨日の睡眠で、エネルギーチャージできた気がしたのに、何だかスッキリしない・・・

 

 

どちらかと言うと、イライラしている感じ。。。

 

 

と言うことで✨

 

 

 

 

昨日の、「しっかり寝ること!」の次は、

 

 

一人の時間を過ごすこと!

 

 

 

お気に入りのカフェで、一人時間を過ごすことが、私にとって大切な時間です💎

 

 

しかーーーし!!!

 

 

大地🐕が来て以来、一度もカフェに行ってなかったのですーーー!!!

 

 

今日は、いよいよストレスマックスだったようで、行ってきましたーーー😍✨❤️

 

 

と言っても30分ほどしか時間がなかったので、フードコートでミスドのロイヤルミルクティーとドーナツのセットです😅

 

 

フードコートもミスドも数年ぶり…

そこでいいの〜大丈夫か〜と、心の声が。。。

 

 

ですが、なんとまぁ😍

超絶、満喫できました✨

思いっきり、一人時間を楽しめました😊

 

 

たった30分だけ、しかもミスド、しかもフードコート。

 

 

それでも、とぉっても満足だったのです❤️

 

 

あ〜やっぱり、私にはこの時間が大切なんだぁ〜と実感しました💎

 

 

と言うことで・・・

 

 

一人の時間を過ごすこと!

 

 

大切です❤️

 

 

 

一人時間を楽しむと、今度は、大地🐕との時間も、もっと楽しくなります😊✨💖

 

 

そして、大切な人と過ごす時間も、もっともっと楽しくなります😍✨❤️

 

 

そう、バランスですね✨

 

今日の夕暮れの多摩川✨

 

 

おやすみなさい✨

 

ーーーーーーー