マインドフルネス瞑想教室 「Grace」 の 明恵です✨

 

 

小学校教師13年間の後、地元川崎市でヨガ教室「Yogaroom 子紅」を始めて10年目になりました💕

 

 

ありがたい限りです✨

 

 

瞑想教室「Grace」は、今年1月からヨガの生徒さんを中心にオンラインで始めました🧘‍♂️

 

 

「Yogaroom 子紅」の生徒さんが、週一回の子紅が、「生活の一部になっている」とおっしゃって下さいます。

 

 

そして、日々の生活の中にもヨガがあると✨

 

 

 

「Grace」も、そんな場所であるようにという思いで始めました。

 

 

心が苦しかった30代があって、楽になりたくて、とにかく学ぶことに必死でした。

 

 

でも、私には、それについていくだけの心が育まれていませんでした。

 

 

心を整えること、心を強くすること。

 

 

それは、短期間に手に入るものではなかったのです。

 

 

コツコツ、コツコツ、やり続けること。

 

 

日々を丁寧に生きること。

 

 

まずは、そこからだったんです。

 

 

 

そんな自分の経験から、一緒に、コツコツとトレーニングをしていけたらと思っています。

 

 

そんな場所であり続けたいと思っています✨

 

 

 

月曜と金曜の朝、6時30分〜7時でオンライン瞑想会をやっています🧘‍♂️

興味ありましたら、ぜひぜひ✨

 

 

<朝の瞑想会>

◯毎週 月曜・金曜

 6時30分〜7時

 

月額:2000円

 

 

体験希望の方はこちらから

 ↓↓↓

体験お申し込みフォーム