こんばんは✨明恵です💕

 

 

先ほど、大地との夜散歩を終えてきました🐕

 

 

11月4日に大地が来てから、時間の使い方が変わったこともあり、仕事も忙しいことも重なって、最近、睡眠不足気味を感じている私です💦

 

 

基本、7時間睡眠を心がけているし、ちゃんと寝ている時は、心も身体もやっぱり調子がいいのです😊✨💕

 

 

なんだか元気が出ないなぁ〜と思う時は、ほとんどの場合が睡眠が足りてない時です。

 

 

そんなこんなで、今日は、夕方から時間があったので、よく寝ましたーーー💤

 

 

どうやら3時間も寝ていたようです😌

 

 

お昼寝は、基本は30分以内にしているんですが、今日みたいに疲れている時は、気にせず寝ています。

 

 

だいぶ、エネルギーチャージできた感じです✨

 

 

しっかり寝ること!

 

 

やっぱり、基本ですね😊✨❤️

 

 

イライラしたり

元気がなかったり

なんだか不調を感じたり

 

 

そんな時は、とりあえず、しっかり睡眠をとってみよう😊

 

image

 

おやすみなさい✨

 

ーーーーーーー