最強の習慣は

朝瞑想 × 朝散歩 25日目

今日から朝瞑想プラスです✨

ーーーーーーー

 

脳を変えるには、何が一番か、知っていますか😊

 

 

おはようございます!

 

 

答えは・・・

 

 

「習慣」が第一

 

 

確かに、一流のアスリートや活躍なさっている方は、朝のルーチンとか、夜のルーチンとか・・・毎日の習慣があることが紹介されていますよね!

 

 

ーーーーーーー

脳を変えるには「習慣」が第一

 

 1日5分でも10分でもいいから、これを毎日続けること。このとき大事なのは同じ時間・同じ場所でやることじゃ。脳は習慣を好むからな。

『最高の休息法』久賀谷 亮著

ーーーーーーー

 

ということで、私は、朝起きて、15分の瞑想をベッドの上でやっています。

 

 

音楽も、瞑想会で使っている15分のを使っています。

 

 

今は、これがフィットしています😊✨❤️

 

 

 

今日は、珍しく朝から出勤があるので、朝散歩はお休みです。

 

 

朝散歩は、ほぼ日✨

朝瞑想は、毎日✨

ブログは、毎日✨

 

 

私の習慣です💎

 

 

あなたの習慣はなんですか❤️

 

 

今朝の「脳のゴールデンタイム」は良好です😍

 

 

今日も素敵な1日を🌈

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨