image

最強の習慣は朝散歩  19日目

 

ーーーーーーー

こんにちは✨

 

 

今日は、久しぶりに青空が見えて、ヨガの生徒さんと一緒に喜んでいました😊

 

 

空を見上げるだけで、気持ちよくて、元気が出てきます✨

 

 

太陽のエネルギーって、やっぱりすごいです☀️

 

 

 

さて、先週の日曜日は、2時間ほどのお昼寝、しちゃいましただったので、今日はどうかなぁ・・・と。

 

 

「Yogaroom 子紅」の後のお昼寝は日課です😊

 

 

でも、先週よりは改善を!ということで、タイマーを30分にセットしました。

 

 

結果、もうちょっと眠りたくて、ぐだぐだ時間がありましたが、今日のお昼寝は1時間以内に終えました😊

 

 

先週の私より、そこまでの疲れを溜めずに過ごせた証拠かも!

 

 

よし、少し成長だアップアップアップ

 

 

比べるのでは「人」ではない!

 

昨日の自分

一週間前の自分

一年前の自分

 

そう!

自分と比べていくこと✨

自分の中のちょこっとした成長に気づいていこう❤️

 

 

さぁ、これから夕散歩に行こうと思います🤗

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨