心と体も健康になろう!:最強の習慣は朝散歩 12

 

↑続きます。

 

 

朝散歩に、ヨガ教室、スッキリした後、どうなったと思います。

 

 

な・なんと!

2時間ほどのお昼寝をしちゃったんですーーー💦💦💦

 

 

なぜ、「しちゃった💦」なのかと言うと、1時間以上のお昼寝って、あまり良くないことが研究結果で報告されているんです。

 

 

普段は、昼間眠くなった時は、15分のタイマーをかけています。

 

 

この15分間のお昼寝が、かなり気持ち良くてスッキリするんです✨

 

 

なのですが、今日は、気づいたら寝ていました😅

 

一度起きたのですが、再び、お昼寝💤

 

 

気づかないうちに、疲れが溜まっていたことにもビックリでした。

 

image

 

そして、本日、2度目のお散歩へ✨

 

 

霧雨の中、夕散歩🌂

 

 

心と体…スッキリです❤️

 

 

私、今まで、睡眠のこと、実は、全く気にしていなかったんです!!!

 

 

眠り方、睡眠の質、睡眠時間…

ちょこっとずつ改善、そして発信していきます😊

 

 

心も体も、より健康になろう!

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨