最強の習慣は朝散歩  12日目✨

 

 

「明日の目覚めは、どんな感じかな?」と、昨日、寝る前に思ったんです😊

 

 

その不調って、実は、ものすごいシンプルだった

 

昨日↑は疲れていたので、この状態が、明日はどういう風になるんだろう?と、楽しみになっていました。

 

 

で迎えた朝は、「朝散歩に行くぞ〜♪」でした😍

 

 

「Yogaroom 子紅」の前に30分ほど行ってきました👟

 

 

image

 

やっぱり気持ちいい〜✨

モリモリと元気になっていくのを感じました😊

 

 

心と体が健康だったら、コロナだろうが、なんだろうが…

どうにかなる😍✨❤️

 

 

そんな気持ちが溢れ出した 48回目の誕生日の朝🐮✨💎

 

 

心も体も、健康になろう!!!

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨