最強の習慣は朝散歩  16日目✨

今日はわんこをお共に♪

ーーーーーーー

こんにちは✨

 

 

今日は、10日ぶりの1日フリーの日です😊

 

 

この日が、とても待ち遠しかった私です❤️

 

 

朝からご機嫌で、散歩にレッツラゴーでした音譜

 

 

今の私の生活は、全くもってハードワークではないのですが、年に数回、仕事が続く日が想定されるので、フィードバックで改善ですね✨

 

実はとても疲れていた!それに気づいたら「フィードバック」です!

 

 

 

 

さて、今日のお散歩のお共は、「そらちゃん」でした🐕

 

 

姉の家族のワンコです✨

 

 

「つながり」によってもたらされるオキシトシン的幸福は、もちろん動物との交流でも得られます😍

 

 

たまに会う私に対しても、全身で喜びを表現してくれて、ぺろぺろ舐めては愛情表現してくれる。

 

image

見つめ合う瞬間も、なんとも言えない気持ちになります✨

 

 

◯オキシトシン的幸福:つながりと愛の幸福

友情、人間関係、コミュニティへの所属などの幸福

 

 

忙しい姉からは、散歩に行くことによって大感謝されます😍

 

 

私もハッピー、犬のソラもハッピー、姉もハッピー・・・みんながハッピーになる、役に立てるって、嬉しくて幸せなことです❤️

 

 

 

さて、もし、近くに動物がいない…と思った方へ✨

 

なんと!

オキシトシン幸福は、ふわふわもこもこのぬいぐるみでも効果があるそうです💞

 

 

「つながる」幸せ時間💎

意識して、感じてみるのもおすすめです✨

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨