最強の習慣は朝散歩  15日目✨

「気づく」ことが全ての始まり

ーーーーーーー

 

毎週水・日は、「Yogaroom 子紅」です。

 

 

午前中のヨガのレッスンで、私もすっきりでした✨

 

 

ヨガのレッスンの後は、眠たくなるのが私の日常なのですが、なんと今日も、3日前と同様に…

 

 

2時間ほどのお昼寝、しちゃいました😅

 

 

正直、ここまで眠る自分のことがびっくりなんです。

 

 

びっくりには、2つありまして…

 

 

自分がそこまで疲れていたこと。

 

今まで、その状態の自分を気にしなかったこと。

 

 

最近の私の日常は、朝散歩もヨガもほぼ日で行っていて、ブログも毎日更新。

 

内面的にも穏やかで、とても充実しています。

 

それなりに、規則正しく心も体も整っている…なんて思っていたんですね 笑

 

 

でも、実際は、たっぷりのお昼寝時間が必要だった!

 

→心も体も、それなりに疲れていた!

 

 

そして、今まで、それを気にすることなく過ごしていた!

 

→問題と思っていないから、一向に改善しなかった!

 

 

 

ということで、この2点の大きな「気づき」を改善していきます✨

 

 

そもそも、「気づく」ことから全てが始まりますから、素敵な成長の一歩ですね!!!

 

 

あなたの最近の「気づき」はなんですか???

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨