image

今日の朝散歩

 

ーーーーーーー

 

最強の習慣は朝散歩  8日目✨

 

 

今日の朝散歩は、ヨガ教室🧘‍♂️

 

 

こちらでした→「Yogaroom 子紅」

 

 

ということで、朝散歩はしていません😊

 

 

二日続けて遅くまでの仕事があり、体の疲労をはっきりと感じました。

 

 

今日は、子紅のみに集中することがベスト‼️と、瞬時に判断していました✨

 

 

続けること・習慣になること:最強の習慣は朝散歩 4

この時の感覚とは、はっきりと違うんです😊

 

 

 

 

さてさて、今日の子紅のレッスンで、腰の調子が悪かった生徒さんが、1ヶ月半ぶりにいらっしゃいました✨

 

 

久しぶりのレッスンだったので、「いかがでしたか?」と尋ねたところ…

 

 

満面の笑みで、 楽しかったです〜😍✨❤️ と。

 

 

その笑顔と、声のトーンと…、とっても癒された私でした😊

 

 

 

「先生のレッスンは、自分のペースで、自分のやれる範囲でやれるから続けられます✨」

 

と、生徒さんは、おっしゃって下さいます。

 

 

自分のペースでやりましょうね〜

今日の自分がやれる範囲でやりましょうね〜

 

と、私は、お伝えしています。

 

 

つまり、こうしなきゃ、とか、こうあるべき、とかだと苦しいから続かなくなっちゃうんですね。

 

 

朝散歩を始めたからには、毎日必ず!とか、ブログを毎日アップしなくちゃ!とかだと、苦しくなっちゃうんです。

 

 

じゃ、どうするか・・・😊

 

 

ゆるゆる〜っと楽しむこと✨

 

 

 

自分のペースで、自分のできる範囲で、ゆるゆる〜っ

 

そして、何より、楽しむこと✨

 

 

続けるから楽しくもなるし

 

楽しむから続いている

 

 

ゆるゆる〜っと楽しんでいきましょう😊

 

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨